二宮和也くんへ

Happy Birthday


祝・6月17日

26歳のお誕生日おめでとう、和くん

いつも笑顔をありがとう

和くんスマイルには、いつもかなり癒されています

そして、「頑張ろう」という気にもなります

和くんの笑顔は最高です

これからもずっとずっと和くんが幸せで…笑顔でいられますよう、願ってます

和くんの幸せが私の幸せでもあります

生まれてきてくれてありがとう

和くんを生んでくれた、ご両親の方にも感謝です

そして、ジャニーズに入るという決心をしてくれてありがとう

もし、和くんが、一般の人だったら…

私が和くんを知ることは絶対になかったでしょう

運命ってすごいなぁと思います、ほんとに

これからも、ずっとずっとずっと、大好きです

ずっとずっとずっと応援しています

和くんにとって、最高に最高に素敵な年になりますように…

26歳のお誕生日おめでとう!!


nice!(15)  コメント(6) 

nice! 15

コメント 6

くみーこ

こんばんは、檸檬さん。

今日は1番大好きな人の誕生日ですね!
嵐のみんなも仲良くお祝いするのでしょうか。

好きな人の誕生日って、自分の誕生日よりもうれしかったり
しませんか?
今日は1日幸せな気分で過ごせそうですね。
by くみーこ (2009-06-17 00:49) 

由宇

ニノ、誕生日おめでとう!!
私もメッチャ幸せだよ~^^私もニノの笑顔にはかなり癒されるよ~
ホント、ニノが生まれてきてくれなかったらこんな風に幸せな気分にもなってなかったんだろーね~
ホント、感謝感謝だね!!
じゃあ!
by 由宇 (2009-06-17 20:51) 

夏季

ニノお誕生日おめでと~♪♪
コノ記事読んだら、「運命ってスゴイな~」って思った。
ニノに関わっているすべての人に感謝しないとね!!
by 夏季 (2009-06-17 21:57) 

aiha*

檸檬は初めて大好きな人の誕生日を迎えるんだよね!!
なんか嬉しいなぁ
出会えた奇跡を大切にしないとね
運命ってすごいなぁって、最近良く感じますよ。
ちなみに今日、19日は和くんの入所記念日だよ♪
お祝いしなきゃね^^

by aiha* (2009-06-19 17:43) 

若葉

もう誕生日過ぎちゃったけど
和くんおめでとう!!
幸せになるといいね♪

by 若葉 (2009-06-20 15:56) 

あすか

そうだよね!一般の人だったら
知ることは無かったんだよね~・・・
入ってくれてありがとぅ!
by あすか (2009-06-21 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。