潤くんへ


お誕生日おめでとう、潤くん。

これからも、ずっとずっとずっと…大好きです。

素敵な年になるといいね。

コンサート、大変かもしれないけど、頑張ってください!!

落選しちゃって行けないけど、応援してます!!

今までありがとう。

これからもよろしくお願いします。






みなさん!!

お久しぶりです!!

檸檬です!!

今日も更新できない…と思ってたら!!

お母さんとおばあちゃんが買い物へ行ったので、久々更新です!!

みなさん、お元気でしたか??

私は元気です。

インフルエンザ等がはやっていますので、手洗い・うがいは必須ですよ!!

先ほど、潤くんへ書いた文章をお読みになられた方はもうご存じの通り、

私、京セラ落選してしまいました…。

かな~り、泣きました。

だって、周りの子はみんな当選してるんですもん…。

落選した方は私以外にもたくさんおられるのに、わがままですよね…。

だれか、京セラ同行させてくださいーーーー!!!(叫)

では、短いですが、これで終わりです。

もっともっと書きたい事がいっぱいあるんですが…。

早く受験生から解放されたいです!!

コンサートに参戦できる人は、私の分まで楽しんで来て下さいね!!

土産話、お待ちしております~♪

さらばっ!!!


nice!(18)  コメント(6) 

nice! 18

コメント 6

くみーこ

こんにちは、お久しぶりです檸檬さん!

そうですか、、京セラ、残念でした。
私も国立落選だったので、かなーり泣きましたから
気持ちはとってもわかりますよ。
周りが当選しているのなら尚更悲しかったでしょうね。
しばらくは当選した人たちが、はしゃいでいるのを聞く
のも辛かったですよ、私。

そんな国立も本日で、3日目。
松潤バースデーも無事にお祝いできるように、雨降るな
念力でも送ってみましょうか。
嵐さんもファンのみなさんも、何事もなく今日も成功
できるといいですね。

それでは、また!
なかなか更新できないでしょうけど、次回をお待ちしてます!
by くみーこ (2009-08-30 16:30) 

PINKY

お久(≧▽≦) 今日は高校の説明会行ってきました^^;

うちもお母さんに「京セラまで行きたい」って頼んだけど・・
人多いからダメって言われて悲しかった(´・ω・
DVDでるなら欲しい・・とかな(ぇ

今更ながら、お母さんが韓国とかそっちやからねー^^;
チケット当たったって喜んでるのが浮かんできて腹立つわ(いいじゃないの

実は会場まで行きたかったのに・・ と悔やむばっかりよ~
我が家はお家で応援!!(笑

グッズの写真だけ見たけど、ミニうちわ欲しいわ←
by PINKY (2009-08-30 17:06) 

すかいくらうど

久しぶり久しぶり久しぶりぃっっ!!(黙 蹴
更新できて良かったね!
コンサートってなかなか当たらないんだね~;

by すかいくらうど (2009-09-04 19:36) 

PINKY

久しぶりにコメントありがとう~。
おじいちゃんがyoutube利用されてるのね(笑
VS嵐、結構連続で再放送あるらしい、、
とりあえず録画に限るよ~;;
ゴールデンも見れそうにないし。。(グスン
by PINKY (2009-10-06 00:06) 

若葉

久しぶりー!
コメントありがとうね♪

私はあのチョコラBBのCM!
テレビでは全然見れてない~(汗

更新する日を楽しみに待ってるよ!
言ってる自分もなかなか更新出来てないけど 笑
また時間あったら来てね★
by 若葉 (2010-04-02 18:47) 

バンビ

やほーd(・∀・o)
久しぶりー
うんー、行きたい・・(笑)。
何か毎日でもカラオケ行きたくなるy(蹴
また会えたらいいねー(・ω・
by バンビ (2010-05-05 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

嵐 コンサート決定!2010-06-17 ブログトップ