2010-07-19


お久しぶりです!

みなさん、私のこと、覚えてくださっていますか??(涙



さて、国立の当落発表が始まりましたね!

みなさん、結果はどうでしたか??

私は残念ながら、“落選”でした。

当選した方、楽しんできてくださいね!!

たくさんの“愛”、“感謝”を伝えてきてください。









nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 4

コメント 3

PINKY

始まったねえ・・
今年は行けない、行きたいじゃなくて
いってらっしゃい\(^o^)/で臨む!

学校どうでしょうか、どうでしょうか(
私は毎日毎日
潤くん嫌いな子に奇声あびせられとるわw

夏虹も始まり、アルバムも出て
映画あると・・

相変わらず出費減らず増え増え増え(笑)

またどっかで会いましょかw
ではではノノ
by PINKY (2010-07-20 00:49) 

夢梨翔

わざわざコメントありがとうございました。
もちろん覚えていますよ(^∀^♪)

行けなかった事で出てきたモヤモヤを
晴らす為に八つ当たり(?)のような、
幼い行動に走ってしまった私ですw

オークションは本当に腹が立ちますよね!
会いたい人はたくさん居るのに・・・・。
それを、高額で取引していると思うと、
とても残念で腹が立ちます。


いつか、お互い行けますように・・・。

by 夢梨翔 (2010-07-20 19:49) 

すかいくらうど

久しぶりー^^ノ
もうじき嵐のコンサートなのか!
by すかいくらうど (2010-07-25 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

2010-06-17|- ブログトップ